冴えず | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、久々に、
帰宅が遅くなりました。

車を降りて、
家に向かう途中、
おや、クワガタかな?
と地面の虫に眼を凝らすと、
Gでした ヽ(´o`;

踏み潰すと、その足で
家に入ることになるので、
思い留まりましたが、
外に居るということは、
中にもきっと居るんだらふなぁ。
ヽ(´o`; ヽ(´o`; ヽ(´o`;



冷蔵庫を開けたら、
露だらけになって居て、
しかも、何か冷えて無い感じ。
冷凍庫の温度も、
上がって居る様な・・・。
壊れたか? ヽ(´o`;

取り敢えず、最冷却に
温度設定を変えてみたが
まぁ、明日になれば判るだらふ。

何か冴えない日だったな。