多過ぎ | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日も曇天、雨模様の予報だったので、
workoutはナイ積りで、ノホホンとしてたのですが、
午後から晴れて来て、仕方がなく(笑)。


Labは、必要最小限の作業で、お茶を濁す。

何か、肉が喰いたくなって、インディアン料理のセット
(カレー[野菜、チキンの2種]、タンドリーチキンとラム、
野菜、ライス、ナン、スープ、[要らないのに・笑]デザートの
ライス・プディング)をティク・アウト。

これで一人前、って、有り得ないくらいの量で、
店内で頼めば、残り持ち帰り必至(笑)なので、
最初から、ティク・アウトが正解。

タンドリーチキンとラム、プラス野菜。



明日もカレー決定(笑)。

明日は、実験の都合上、帰りが遅くなるのが
決定事項なので、まぁ、暖めるだけで良いので好都合。