変蕎麦 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

ぜのぱすが研究を始めた頃は、
自分でヤルのが当たり前だった様なサンプルの解析を
外注で行なった方が、時間の面でも費用の面でも
効率的な時代の昨今、今日も運送会社が回収に来る
予定時間の前に荷物の投函ポストへ。

時々、予定時間より早く来ることがあるので、
一応、回収済みかどうかのサインが有るのですが
壊れて居ることがあり、信用出来ない(☜アメリカ標準)
ので、最近では、必ず中に未だ回収されていない
モノがあるかをiPhoneを中に突っ込んで確認(笑)。
(ドアは途中迄しか開かないので、直接中を見られない)


いやぁ、色んな意味で、色々便利な時代だね。


何か、急に蕎麦が喰いたくなって、普段は、ザル or モり
しか食べないぜのぱすですが、思い付きで、
なんちゃってブッカケ蕎麦。


写真を撮った後、わっしゃわっしゃとかき混ぜて、
おっ、天かすを忘れてたぁ、
と追加して、むしゃむしゃと喰ぅ。


いやぁ、相変わらず、体調悪いわ。
食欲は無くならんけど(爆)。