スコア | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、珍しくマジメに働きましたねぇ。
月曜日から、このペースだと、ちょっと飛ばし過ぎ。
明日も、忙しいんだよなぁ。

今日は、もう、午後から、咳が止まらず。
Cough dropも効かず。
喉が裂けそう(笑)。

これは、風邪だとしたら、治り掛けの症状ですが、
ぜのぱすは、咳が治まる迄、月単位で、かなり掛かります。

花粉症だとすれば、薬の効きが段々悪くなって居る、
と云うことでせぅ。


何だか知らないけど、頼みもしないのに、何処かから、
ぜのぱすのcredit scoreが送られて来ました。
そんなに悪くなぃですね。

NIHのgrantsなら、若しかすると、貰えるかも、
と云う順位ですね(笑)。