筋肉痛 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

ワシントン(DC)は、桜が見頃ださふで、
体調が良ければ、この週末に観に行こうか、
と云う気にもなるんでせうが、
いやぁ、相変わらず不調だわ。
(いや、実際は、体調が良くても、
きっと行きませんが。だって、
スゴぃ人混みなんだもん。)

日中は、それでも、この数日で
一番調子が良かったんですが、
夜になって、また、咳が止まらなく
なって来ました。

因に、鼻をかむ時にも、結構、
筋肉を使う様で、咳は腹側、
鼻をかむのは背側の筋肉、丁度、
脇腹の前と後ろを中心とした
腹筋と背筋が酷使されて筋肉痛。




自分は遊びに行って居る癖に、Dr.フリーター、
相変わらず、メール攻撃をして来ます。
頼むから、邪魔をしなぃで呉れよ。