溜め息 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

昨日と打って変わって、今日は最高気温12-3℃。

使えないgradその3(3人居るんですが、基本的に、皆使えなぃ・爆)
の手助けで、injectionする予定でしたが、カエルが卵を産まず断念。

どんなカエルを持って来たんだと、見てみたら、
そもそも2匹しか用意していなぃ。
をぃっ!、今日予定していた規模の実験には、3-4匹要るよ!

それにこんな痩せた奴はそもそも駄目だよ!

を、をぃっ・・・、残りの1匹、そもそも雄じゃぁないか!

これじゃぁ、卵が得られずとも、不思議はなぃ。


(*´Д`)=з 
一体何時になったら、少しは使える様になるんだらふ。
Undergrad達の方が、余っ程優秀なんですけど・・・。