再真冬 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

また、真冬日です。

アチコチに溜まって居た雪が、融解凍結を繰返し、
氷の塊になって(フリーズ・ドライの要領で、
少しずつ小さくなっては居ますけど)、
ツルツルで、危なぃ危なぃ。


寒い日は、コレ(笑)。某K。
半ちゃんラーメン(スパィシー味噌)。


天ぷら(勝手に)定食。



ところで、お店に行ったら、お偉い先生方が。
どぅやら、ジョブ・インタビューに来た
ファカルティ候補者との晩餐だった様です。
(ぜのぱすは、タイトルが面白く無さそうだったので・笑、
セミナーに行ってなぃので、候補者の顔を知らなぃので
定かじゃなぃですけど)なのに、話をして居るのは、
長老の教授のみ(笑)。候補者、何も語らず。
彼は、きっと駄目だな(笑)。