また雪 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は、朝から一日中、雪。
当然、workoutは出来ないので、
(普段はworkoutがあるので食べなぃ)ブランチで、
日本製のホット・ケーキ。
ハチミツとメープルシロップのダブル蜜で(笑)。






夕方になって、少し小降りになったので、
workout代わりにちょっとだけ雪掻き、且つ、
雪道の散歩を、3.75 km程。

早い時間は、氷点下で雪質が良かったのですが、
日が暮れてから、プラスに転じて、霙混じり。

明日は、一気に気温が10℃近く上昇するので、
雪掻きの前に、融けて呉れないかなぁ。




ところで、某KのTさんから、チリをお裾分けして貰いました。
久々に、トレジョの安ワインと一緒に戴きました。
前回はMerlotだったので、今回はChardonnay。