決着済 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

昼近くになって、漸く家の前の路が除雪
されたので、ぜのぱす号を堀り出す。
今日は、プラス1℃迄気温上昇。
明日は、また、雪かも。



Labへ向かう途中で、ランチ・タイムの某Kへ。
雪でお客さんが来ない様で、もしかすると、
お昼は、ぜのぱすだけだったかも?(笑)

ラーメンを食べるのに丁度良い天気なので、味噌。


オマケを戴きました。いつも、有り難うございます。


普段お昼を余り食べないので、お腹パンパン。


昨日、書き忘れましたが、昨年の最後の大雑用
昨日の午後、やっと完全決着。
終わってみたら、何と超アッサリな幕切れですたぁ。

苦しぃ闘いであったぞよ(いやぁ、Dr.フリーターが居なければ
もっと簡単だったんだけどね)。