ボタ雪 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

雪の予報、だったんで、今日はworkoutは無しだな、
とノホホンとしてたら、雪どころか、晴れて来ました(笑)。

ので、仕方がなく。



その後、labへ。

独りじゃ何も出来ないDr.フリーターが、
あれこれe-mailsで質問をして来るので、
あぁ、邪魔臭い、labへ来ぃ!と呼び出して、
色々と説明する (-_-メ


日が暮れた頃、labを出ると、
ちょうど雪が舞い始めたところ。
その後、一時期、暴風雪(笑)。
気温は、氷点下に達して居なかったので、
車にボタ雪が貼り付く貼り付く(笑)。



シーナ&ロケッツ You May Dream (1980)、の巻、の動画。


サビの部分しか記憶になぃ(笑)。
ご冥福をお祈りします。