仕損う | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

漸くちょっとだけ時間が採れたので、久々に
ボランティア雑用をやって居たら、帰りが遅くなりました。

長時間放って置かれたので、構って構って攻撃(☞気を引く為に
色々悪さをする)を繰り出し煩い同居ニャンを黙らせるのに、
取り敢えず、喰いモノで釣る。
image
image
image
一心不乱に喰い終わったら、
また、構って構って攻撃を再開(苦笑)。
駄目じゃん・・・。


ふと気付いたら、先週の昨日は、某記念日でした。
忙しくて、スッカリ忘れて居た・・・。

いや、単に、美味しいモノを食べに行く口実が
ひとつ減った、と云うだけなんですけど、
糞ぉ損した。折角、小腹を空かして居たのに・・(笑)。