一安心 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

クリスマスなので、ノンビリ午後出勤・・・・

の途中、

事故直後の場面に出くわす。
車の前方が潰れてますが、大怪我人は居なそう。
って云うか、自損?


信号待ちの間に、消防車が来て・・・・、をぃ!進路を塞ぐなぁ!

信号が、変わったら、消防車が少し前進して、
辛うじて進路が出来ました。


Labで、実験後、さて、家に帰っても喰うモノがなぃが、どうしよぅ・・・、
と、こう云う時は、最近では、チャイニーズ・レストランですら、
クリスマスには閉まって居る中、唯一開いているインディアン・レストラン
でtake out。結構、混んでました。レストラン、開ければ客来るんじゃなぃ?


あ”、そう云えば、サンクスギビングもインディアンで
飢えを凌いだんだった(笑)。違う店だけど。
今日の店の方が、好み、デス。


昨日今日と買い物が出来なかったんだが、
明日から店が開くので、一安心。