新製品 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

トレジョの冷食は、侮れません。
美味しいモノが結構多い。
且つて有った冷凍焼きおにぎりは、
可成りイケたんですが、
アメリカ人には不人気だったんでせうか、
無くなってしまぃました、と云う様に、
次々と新製品が出ては、消えて行きます。

先日見付けた、(多分)新製品。
Sukiyaki(爆)。
photo:01
いやぁ、きっと、メッチャ甘ぃんじゃないかなぁ、
と、流石に買いませんでしたが、
ちょっと惹かれて居るのも事実(笑)。

肉まんも、登場。
photo:02

ちょっと、これから、味見してみます(☜ 買ったんかぃっ!)。