雷雨逃 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

明日は、忙しいかも、で、workoutが出来ないかも、
と云う訳で、割と早くに帰って来れたし、金曜日だけど、夜にworkout。
走り始めは、蒸し暑かったんですが、そのうち、黒っぽい雲が現れ、
風が出て来て、涼しくなりましたが、コレは、嵐の予兆(笑)。

最後の数百メートルで、ポツリポツリと来始めたので、
最後はスピード・アップ(笑)。
家に飛び込んだ途端、雷雨。
上手く逃れられました。

家は、一瞬、停電になり掛けましたが、持ち堪えました。


Workoutの最中に聞いて居たラヂヲから。


歌詞なんて、全然、聞き取れないんですが、
見てみたら、割としょうもないことを唄ってました(笑)。