予定外 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

週末恒例のworkout、先日の大雨で、オタマがどうなったか気になって
居たんですが、トレイル迄走って行ったら、封鎖されてて入れず(笑)。

仕方がないので、来た路を戻りました。


その後、labで数時間。ぅ~ん、どうやら、先週の実験は、徒労に終ったやふだ。



今日、明日は、卒業式関連で、街はざわざわ。

と或る場所へ、数人で食べに出たら、予約客で一杯で、振りの客は、一時間半待ち。
ダメ元で、某Kに電話をしたら、空いている様で、そちらに変更。
着いてみたら、あら、ガラガラ。
そうか、アメリカ人、卒業式に、寿司は喰わぬか・・・。


何か、予定外で、御馳走を食べてしまいました(笑)。