工事中 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

昨日のお報せは、工事の期間を示していて、
その間に水が止まることが有りますよ、と云う意味だったようデス。

朝、早くに工事が始まり、穴を掘るので、ぜのぱす号を退けて欲しい、
と叩き起こされました(笑)。その時に、聞いてみたら、どうやら、
そう云う意味でした。

御陰で、今日も、早起きして出掛ける(笑)。


世界のコマツ(笑)。


夜、帰って来たら、こんなことになってました。
ぜのぱす号、停める場所がないので、路駐。
切符を切られないことを祈ります。


今日は、真冬日で、オマケに夜になって雪が降って来たんですが、
明日の夕方迄に終るのでしょうか?

終らない方に、25セント(笑)。