体内時計が壊れているんで、時差ボケは、今回も、行った先でも、帰って来てからも、全くなかったんですけど、帰って来てから、右腰が痛ぁぃ。持病ではあるんですけど、長時間の飛行機や、学会中、一日中、座り放っしだったり、悪化した原因は色々あるんですけどね。
週末恒例のworkout、最低ノルマの5kmを走るのが精一杯。腰もそうですが、脚がダルい。
ところで、コレ迄は、(コンピューターでブログを書くと、そのままでは、日本時間で表示されるので)日本時間表示で書いてましたが、フランスに居た時に、iPhoneでブログの更新をしてたんですが、iPhoneだと現地時間で更新になるんで、アメリカとフランスを往復している間に、時差の関係で一日抜けてしまって、日本時間表示にすると間が開いてしまうので、帰って来てからは、取り敢えずアメリカ時間で更新していますので、日本から見ると、一日遅れの表示になってますです、ハイ。
Sat, Sep 22
- 17:19 Regular workout, 5.08 km, 51'04".