寸喜劇 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

某全く使えない元(☜ 一応卒業したので)学生が居るんですが、卒業式が終って新しい年度に入ってしまったので身分上何処にも所属して居らず、それでもタダで働かせたいDr.フリーター、二人で、今後のことを、今日の11時から話し合うことになっていたらしい・・・・。

某使えない元学生(仮にXとしておこう)、午後1時を過ぎて登場(笑)。
その直後に、これまた、約束の時間を大幅に遅れて、Dr.フリーターがノコノコやって来た。

Dr.フ:『X、いやぁ、悪い悪い、遅れてスマン』

X:『ノー・プローブレム。今来たところだから』

Dr.フ:『今?約束は11時じゃぁなかったか?』

ぜ(心の声):をぃをぃ、自分も大幅に遅れておいて、どの口がそんなことを云うんだ???

X:『・・・・』

Dr.フ:『まぁ、良い。今、ちょっと時間がないから、もう少し後で話そう』

ぜ(心の声):一体、何やねん!、お前等、コントでもやってるんかぃっ!

Dr.フリーター、その後、別なひとと馬鹿話を始める。

ぜ(心の声):アンタ、『今、ちょっと時間がない』んじゃなかったのか?


毎日、こんなんです。同情して下さい(泣)。

Thu, Jun 07