どうにもこうにも抜け出せず、コントロール不能なので、取り敢えず喰う(爆)。
昨日のpizza屋さんでの会話から、最近はshaved beefと云う、薄切り牛肉がその辺のスーパーで買えるらしいことを知った。TAさんが、見付けたと云う牛丼のレシピを教えて貰って、参考に、と云っても、例によって、材料を参考にしただけで、一応、カラメルがkeyらしいので、ソコは取り入れましたが、レシピ自体は余りfollowせず、自己流(笑)。
取り敢えず、ベースの材料。
で、出来上がり。
ぅむ、ちょっと甘過ぎたが、可能性が感じられる出来映え(笑)。もう少し改善の余地有り、だが、自己流で適当に作っているので、毎度違うから改善のしようがない、と云う噂(爆)。
連日、喰ぃ過ぎ。
今日のつぶやき 全然、つぶやかず
Wed, Jun 09
- 20:14 ladderを流したつもりが、dyeだけだった(苦笑)。Size確認出来ずだけど、ligationしてtarnsformしちゃった(爆)。
- 18:55 体調最悪。肉体的にも精神的にも。はぁ。
- 17:55 昨日の売れ残り(☜珍しい!)で半額のBriocheとcoffee なう
- 16:38 今日もつぶやいてませんねぇ。アリバイ的に、気分はどんより。
- 02:05 中途覚醒中。
今日の瞬間最低体脂肪率: 24.1%
今日の万歩計: 電池切れ