困った | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

昨日、云い忘れましたが、昨日から、夏時間が始まっています。大迷惑な話ですが。一時間早起きをしなくてなりません。そんな辛い最初の月曜日(笑)。

Lab meetingの当番だったので、昨日は、準備で遅く迄掛かり、どっちにしろ、寝不足だったので、不幸中の幸い、余り、早起きは、影響しませんでした。だって、どっちみち、眠いし。

某雑誌から、論文の査読を頼まれたんですが、同じグループに依る、査読する論文の基になっている、ひとつ前の論文が、同じ雑誌にちょうど出たばかりで、査読するにあたって、ちょっと眼を通してみたんですが、酷い・・・。誰が通したんだ!と怒りが。この論文が、既に公になって居る以上、それに基づいた論文を、基づいていることを理由に批評することは出来ない訳ですが、でも、基づいている論文が信用出来ない時は、どうしたら良いんでせうか?困った。

今日のつぶやき

Mon, Mar 15


Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 25.4%
今日の万歩計: 5,183