小樽へ | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は小春日和のポカポカ陽気。午後、work out。またまた、久々です。最近は、週末以外、天候が悪くて走るチャンスがなくて、身体鈍りまくり。5.19km/3.22miコース、39分、7分walking。

その後、labへ出てオタマの世話と、食料品買出しと、いつもの日曜日のパターン。

某SNSのマイミクシィ(って某の意味ないし)のYIさんのネタを拝借。

天国からのメッセージを貰いました。

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は84歳で、つまり西暦20◯◯年にちょっとした怪我が元で生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2010年の年末の出来事です。
僕は自然な成り行きによって、小樽へ引っ越しをすることになります。
そこで人生感を変える大変な出来事に遭遇することになります。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。

最後にひと言。
84年間生きてみて思ったのは、
「音楽は人を幸せにする」ってこと。

では、また。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

ぜのぱすより 20◯◯年の天国にて


いやぁ、そんなに長生き出来るんだぁ。嬉しいかも。
って、あれ、来年は小樽?何をしてるんだろ?ガラス細工職人か?

ついでに、アインシュタインにも聞いたり、人生グラフも作ってみました。
Flog

Flog

自動改札を通って、小樽に行けば、この後の人生は右肩上がりで、ジワジワと良くなるらしい(笑)。

ε= (´∞` ) sigh... それより、今を何とかして呉れぇ。

今日のつぶやき:

Sun, Nov 15


Powered by twtr2src.

今日の瞬間最低体脂肪率: 24.2%
今日の万歩計: 10,205