二日目 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

(もう、既に昨日の)朝、会場に行く途中に在ったTully's coffeeで、Americanoとサンドイッチを買って、会場へ。いやぁ、スゴい過剰サービス。わざわざ、手提げの紙袋に入れて呉れて、底にはホル ダー付きの箱があって、コーヒーがヒックリ返らない様に。

外国からの3人の招待講演者を含むシンポジウムを日本なのにまるでアメリカに居るかのようにモグモグ、ゴクゴクしながら聞く。途中、英語で質問をカマして 眠気を払う。全員の講演後、時間がなくて質問が出来なかった演者が居たので、彼に質問をしに行ったら、そのまま世間話になって話し込むはめになり、且つ、 そのまま、何故か、オーガナイザー + 演者全員と一緒に昼飯を喰いに行くことに。あらら。まぁ、良いか。オーガナイザーの先生が払って呉れました。

夜、和食のbuffet。有機栽培だか何だか良く分からないが、高かったですぅ。まぁ、美味いから良いけど。

それにしても、今日は、色んな懐かしいひとに会いました。

今日の世の中: N.D.


今日の瞬間最低体脂肪率: N.D.