またか | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

nikkansports.comのコラムのひとつから。ちょっと文字大きめにして、スクリーンショットで落としてみました。

記事のタイトル、昨日のひでぇ誤字、今日見たら、さすがに直ってました。

某3大雑誌へ投稿された論文のreviewの下請けをDr.フリーターに送り返したのは、かれこれ10日程前 。 奴は、ヨーローッパへ遊びに行っていて、昨日帰って来たばかりですから、どうせ何もやっていないのは分かり切っていましたが、案の定でした。いちいち私に 云い訳しなくても良いから、そんな時間があるなら、早よぉせぇ!私の名前が何処かに残る訳でも何でもないんで、私は、どうでも良いんですが、彼は、自分が 何もしていないので、後ろめたいんでしょう。どうせ出来もしないのに、今晩中に終えると云い訳して帰って行きましたが、まぁ、無理でしょうねぇ。

今日の 世の中: シャープ、液晶特許侵害で韓国サムスン提訴、報復?中国が輸入禁止、インドネシアの全水産品、ゲゲゲの「ぬりかべ」、こんな姿? 江戸期の絵巻に登場、コ ピー豚、第4世代に、クローン技術で再生医療に弾み、参院:議長に民主党・江田氏、副議長に自民党・山東氏選出。

今日の瞬間最低体脂肪率: 23%