孫策が飛翔しか持って無くて育成に出兵するとボンボン兵が死ぬので奇計でも付けようと
孫権×3
曹操×4
ぶっこんで覚えたスキルが
騎兵強撃3と騎兵堅守3
ksg
騎兵堅守は削除削除

そういや全然覚えさせるスキル考えずにデュエル用にレベル上げてしまい中確率が20パー程度になってしまったorz

奇計の餌の孫権やら曹操程度はいいにしろホントは突撃でもあったら便利かなー?とか思ってたんですが20パーの為にR馬超買って付けるのもバカバカしいかなぁ?
まぁステ調整して突撃>神速の順あたりならありなのかもしれないけど・・・

とりまTPもう全くナイので所詮妄想の話ですがw

まー飛翔持ちとか結局使うのは飛翔だけですよね。
何のスキル付けようが界王拳には勝てないし劉備使って大人しく10時間まつのが賢そうってことでとりあえずUR孫策はスキルは考えずにレベル上げていくとしましょうか