今日はとてもいいカードを引いたので気分がいいです。
その前に今期は実はもう1枚レアを引いてたのを思い出したので紹介

$ぴあすのブラウザ三国志攻略-てんい

赤い背景を見て高まったあとにこいつの顔を見たときのげんなりっっぷりは異常でした。
もう完全に
見なかったことにしよう♪
状態。自分の記憶からも軽く消していましたが今日これを引いてそんな嫌な気分もなんのその

$ぴあすのブラウザ三国志攻略-かくか

これで3期通して通産4枚目のSRかな?(張飛、孫尚香、陸遜、郭嘉)
郭嘉は前期大枚はたいて購入したので2枚はいらないので選択肢としては合成or売り
しかしコスト2の神算鬼謀のレベルを上げたところでたいした恩恵は受けられ無そうですし売却安定ですかねー?
しかし売っても特に欲しいものが無いのが困る。
適当に典韋でも買いまくろうかしら?