同盟員と話し合った結果来期はどっかの同盟にお世話になる可能性が高いです。
理由としては
*1期2期で育てた武将をフルに活用したい
*他の同盟や連合が大きくなりすぎて単独だと戦争の機会がない
*もう特にチケットに興味はなし

あたりが理由

とりあえず募集してみます
以下条件
@来期の統合5+6+7+8
@個人の行動をあまり制限しない同盟であること
@戦争好きの集まり(好きなだけで雑魚ばっかってのは問題ですが)
@アクティブ多め

こんな感じ。
拾ってくれるよって同盟がありましたら
♪来期始めるであろう方角
♪開始時間が決まってるようでしたら時間
♪来期の君主名の予定及び今期のプレイ鯖、君主名

をブログからメッセージorゲーム内で7+8鯖の「神北」まで書簡下さい

気になる同盟があったら開幕から合流になるかはわかりませんが落ち着き次第合流する予定です

とりあえずメンツは約6~9人ほど
殆どの同盟員が
†槍極撃
†蛮王
†神速
あたりと各種単騎武将位は育ってます
今期から始めた同盟員は武将はあまり育ってませんが兵器特化のスキルは持ってるので十分戦力にはなるかと

興味のある方は連絡お待ちしてまーす