最終会 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

諸事情により今後のBlog更新が

難しくなりそうなので、

本日、このBlogを最終とします。


今まで僕のBlogを見に来て下さった方々、

「いいね」や「コメント」をしてくれた皆様、

本当にありがとうございました。


Blogは備忘録を兼ねて、このまま残して

おきたいと思います。

また、今まで同様皆様のBlogをたまに

覗かせて頂く事もあると思います。


そしてこれからも僕は、大好きな

ヴィーナスラインを

走っているでしょう。

また、同じく大好きな北海道を

CBと一緒に

駆け巡っていることでしょう。DASH!

そして大好きなラーメンを食べて
いることでしょう爆笑

お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました。