倉敷へ | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO


出雲大社へ
そのまま駅に向かい
駅ナカのクーズコルセルボへ
こちらでモーニングです。
石ちゃんまいうーWハートでした。
食後、移動します。
お腹が空いた時用にメロンパンも
買ってきました。
松江に向かいまーす。
宍道湖です。
松江城が見えてきました。目
と、その前にランチです。
その後は、米子へ移動しました。
出張でも利用したことのある
ハーベストインにしました。
部屋はこんな感じで
普通のシングルです。

そして今夜は何を食べようかはてなマーク


肉かなはてなマークと言う訳で鉄板焼


そして今日もお疲れ様でした。
国産牛ヒレステーキやアワビバター焼き等
食べました。
〆は何故かカレーです。爆笑
石ちゃんまいうーWハートでした。

翌朝の朝食は、
ホテルのバイキングです。
いつもの様に、色々取ってきました。
いっただっきまーす。
石ちゃんまいうーWハートでした。

そして食後、移動しまーす。
あれ、ガラガラ目
三角屋根の駅舎
暫し揺られて
到着したのは児島です。
ここで13年ぶりの知人に会い
約束の物を渡しました。
13年ぶりの再会は13分で終了、
そして僕は倉敷に向かいました。
アリオの岡山餃子製作所へ
岡山黄ニラ餃子と台湾そば
あとチューハイです。
アルミでキンキンに冷えてまーす。グッド!
石ちゃんまいうーWハートでした。

食後、ホテルに戻ります。
今回の宿はAPAホテルです。
普通のシングルです。

ゆっくり休みます。