丹沢の桜 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

先週末は
天気も良かったので
まずはランチから
厚木の小林屋へ爆笑
ひっさびっさでーす。おねがい
札幌味噌ラーメンラブ
これだー 石ちゃんまいうーWハートでした。

食後出発DASH!

暫く走り
「道の駅山北」へ
そして丹沢の上の方に行くと

まだまだ咲いてますねぃ
こちらは昔、良く利用したキャンプ場
この時期、
そして普通の週末にも関わらず

とても混んでました。あせる
こちらの管理棟内の売店では
焼きたてパンを販売しているので
2つほど購入ニコニコ
土産にしました。
塩パンは帰りに食べてしまったので
帰宅後、はちみつバターパンを
いだきました。石ちゃんまいうーWハートでした。