都内3連チャン | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

緊急事態宣言が解除されました。
だからはてなマークという訳ではありませんが、
今週は都内に3回もはてなマーク行きました。

3月23日(火)
大手町合同庁舎へ
びっくり駐輪場なのに駐輪禁止ガーン
こちらに停めます。
後日、デモを行うので
動作確認を兼ねたリハーサルをしました。あせる
終えて直帰します。DASH!
ランチは、久しぶりに
横浜ラーメン厨房


キャベ玉にしました。爆笑
まるごとキャベツでヘルシーはてなマーク爆笑
石ちゃんまいうーWハートでした。
帰宅してテレワーク、
午後はWeb会議と某プロジェクトの
オンライン定例会でした。

3月24日(水)
いつもの様にKINGで多摩川を渡りDASH!
桜田門を右折して
飯田橋の地下駐へ
そこそこ混んでますねぃ
徒歩で九段下駅へ
新宿線に乗り岩本町へ
客先で打ち合わせでした。あせる
終えて
食べておりますが、
秋葉原2号店は初でした。
石ちゃんまいうーWハートでした。

その後、九段下に戻ります。
武道館で某大学の卒業式を
やっていた関係で
周囲はこんな感じでした。
皆さん桜🌸をバックに記念撮影カメラ
街の中でも桜🌸を撮影する
光景があちらこちらで
見受けられました。

3月25日(木)
デモ本番
朝イチ出社してからの
大手町へ
デモの準備をしていると
営業さん達も到着
デモは無事終了
それでは戻りましょう。
日比谷公園の桜🌸
石ちゃんまいうーWハートでした。
帰りは少し降ってましたが
横浜に着く頃には止んでました。