すき焼きと味噌ラーメン | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

2月11日(木)建国記念日
昼から
すき焼きなんか食べましたよ。ウインク
普段だとラーメンラーメンなんですが
「すき焼き」はやっぱり
石ちゃんまいうーWハートでした。
デザートのソフトクリームソフトクリーム
自分で巻いたので、こんな感じに笑い泣き
修行が足りんなぁ
でも石ちゃんまいうーWハート

そして向かったのは、いつもの聖地
オギノパンメロンパンコッペパン食パンでーす。爆笑
天気もいいのでライダーも多いなぁ
なーにパン食べようはてなマーク
少し土産でも買っていきましょうビックリマーク
しかし相変わらずの混雑ぶりです。あせる
こちらに来たら!!
「あげぱん」ですねぃグッド!
石ちゃんまいうーWハートでした。
そして宮ヶ瀬ダム 方面へ

こちらも相変わらずの混雑です。
ポカポカ陽気に誘われて
ライダーも元気です。
コチラ で土産でも、

と思ったらびっくりお休みでした。
なんでーはてなマーク祝日だからーはてなマーク
気を取り直して移動します。DASH!
サンド伊達氏のサインがびっくり
そしてキンプリの平野君
そうかビックリマーク以前これ
TVで見ましたよ。
帰れマンデーグラサン秘境路線バスで
飲食店見つける旅
    これですねぃ

そして移動DASH!
下道から入れる


こちらで本日2個目のソフトクリームソフトクリーム
白い恋人ソフトクリームソフトクリームを頂きます。
北海道では千歳空港や苫小牧の
フェリーターミナルの他、横浜では
百貨店の物産展等では頂いておりますが、
海老名SAで食べるのは初です。
自分で巻いたのとは
ビジュアルも大違い爆笑やっぱり
石ちゃんまいうーWハートでした。

そして週末はどこに行くでもなく
買い物ついでに
特醸味噌にしました。
チャーシューもタレの効いた厚切りと
通常の薄切りの2種類が入ってます。ラブ
 石ちゃんまいうーWハートでした。