ラーメン業界日本初! | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

週末はラーメンチェーン巡りはてなマーク
では、ありませんが
久しぶりに丸源へ
丸源と言えば「肉そば」ですが
この時期、寒いと特に味噌ラーメンが
食べたくなるので
味噌ラーメンを頂きま〜す。ラーメン
これ、何気にたま〜に
食べたくなります。
石ちゃんまいうーWハートでした。

そして翌日は
野暮用ついでに幸楽苑にニヤリ
びっくりなぬっ
チョコレートらーめんゲロー
どんな味なんだろうはてなマーク
チョコレートとホワイトチョコレート 
「チョコとらーめんの禁断の恋」ニヤニヤ
お腹ペコペコなのでチョコレートは
今度にしておきます。てへぺろ
いつもなら迷わず
味噌野菜にしますが
前日に味噌は食べてるしショック
無難に中華そばに
しておきました。爆笑
予防対策や人手不足解消を目的として
AIを活用した非接触型の
自動配膳ロボット導入に
取り組んでいるようです。真顔
あっビックリマークラーメンだけ取って
伝票取り忘れちゃいました。ガーン
あ〜行っちゃったぁガーン
こんな時、店員さんなら声を掛ければ
済みますが・・・
早くも課題が・・・笑い泣き
後で店員さんが伝票を
持ってきてくれました。
いいんだかはてなマーク悪いんだかはてなマークとにかく
ラーメン業界日本初ビックリマークです。おねがい