大手町で過ごした週 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

9月15日(火)
午後は大手町で打ち合わせのため
KINGで第三京浜へ
虎ノ門を抜けて
皇居前から気象庁へ
中に入ります。
気象庁食堂です。
この界隈ではランチが
平均¥1200なのであせる
非常に助かりますねぃおねがい
やっぱり麺Bだなぁ爆笑
食券を購入して
カウンターへ
サクサクっと作ってもらいます。
五目味噌ラーメン
どの辺が五目なのかはてなマーク
わかりませんが真顔
いっただっきまーす。
これで¥530、大手町とは
思えない価格ですねぃ
石ちゃんまいうーWハートでした。
食後は会社へ
地下に潜ってKINGを停めて
上に上がります。
午後からお客様とWEB会議でした。あせる
終えて再び移動しまーす。
又又、大手町に戻ってきました。
夕方から打ち合わせでした。あせる
打ち合わせも終えて
至福のひととき、
帰りにスタバで久しぶりに
フラペチーノ行っちゃいました爆笑
石ちゃんまいうーWハートでした。

9月16日(水)
給油して
再び第三京浜へ
この日も大手町です。
今回は大手企業様向けに
デモを行います。
機材はこんな感じでーす。
座席の間隔を調整中
ソーシャルディスタンス
ですねぃ
久しぶりに大勢の前に出て
喋ったので疲れましたニヤニヤあせる
無事終了して部内関係者4名で
ランチへ
ランチで〜す。
おでんベースのスープ付き
石ちゃんまいうーWハートでした。

9月17日(木)
連日の大手町へ
天気はイマイチです。
KINGで第三京浜へ
目黒は権之助坂です。
若干渋滞
現在地です。
皇居の真ん前です。
又又、気象庁食堂へ
麺類は蕎麦と、うどんですねぃ
そんな訳でC定食(酢豚)
玉ねぎだらけはてなマークと思いきや
穿り返すとお肉もいっぱい
入ってました。石ちゃんまいうーWハートでした。
小鉢もついて、これで¥470グッド!
午後は翌日のデモ機の動作確認と
リハーサルでした。あせる

9月18日(金)
7:00に自宅を出ましたが

週末の朝は混んでますねぃ
そんな訳でいつもの様に
都内をすり抜けて大手町へ
今週、最後のデモでした。
デモの後は営業から商品説明 
無事、デモを終えて
ランチでーす。
丸の内の地下へ
特選国産牛のハンバーグと
大山鶏のさっぱりおろしポン酢
石ちゃんまいうーWハートでした。
ご一緒したのは
営業担当(左)のU字家さんと
新入社員(右)のMさんです。
美男美女の営業コンビです。
無事デモを終えて談笑
会社に戻って残務整理をして
帰ってきました。
大手町で過ごした1週間でした。あせる