味噌&味噌 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

11月3日(日)

海老名SA
今週もKINGで来ました。
朝からライダー多数です。
バイクで高速走行には、
スッカリ防寒が必要な
季節になりました。あせる

東名高速は秦野中井ICで
下りました。

いつものファミマへ
こちらで
朝食を購入ウインク
2週連続で研修会です。あせる
今回でこの研修会は
終わりです。



ちょっと大きめの設備の
研修でした。
びっくりあれ!写真撮ってたら
割り込まれてました。
ランチは、久しぶりの
ここの味噌ラーメンも
 好きで、
たまーに食べに来ます。
石ちゃんまいうーWハートでした。


11月4日(月)
買い物ついでに
綱島に行ったので

こちらは、スーパーの中にある
食事処で、お寿司や海鮮から
丼物等、メニューも様々で
美味しいのですがビックリマーク
以外にも
この味噌ラーメンが
美味しくてたまに食べに来ます。

シャキシャキ熱々の野菜が
タップリ入っていて
美味しいでーす。
石ちゃんまいうーWハートでした。

寒くなってくると
 味噌ラーメンが
食べたくなりますねぃ