ありがとう、さようなら | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

10月9日(火)

 

朝から打ち合わせで晴海へ

この日は、同僚のI羽さんと一緒です。

打ち合わせも終わって

 歩いて勝どき橋を渡ります。

 

築地市場が見えます。目

 

築地市場の裏には

 東京タワー東京タワーが見えてます。目

 

海鮮?洋食?ラーメン?

 なんでもある築地ですが、

I羽さん、何食べる?

 

と聞くと

 

「オレはラーメンなら

     海鮮丼がいいなぁ」と

            I羽さん、

よしビックリマークじゃあ

 海鮮丼行こうビックリマークと僕

 

築地市場に着く前に

 見えました目

 

 

みそ熊

僕は何度も食べてますが、

I羽さんは、

「ここでいいよ。ここにしよう!

とのことで・・・140

 

札幌味噌ラーメンラーメン

そしてリフトアップ

石ちゃんまいうーWハート

 

食後

場外市場へ

相変わらずの外人だらけ汗

観光地状態汗

 

 テリーのお兄さん?のお店へ

 

いやいやあせる

    違う違うあせる

 

テリーの・・・

お兄さんは、

 こちらですねぃ

  アニー伊藤さん

 

もちろん丸武で

 いただきました。

        石ちゃんまいうーWハート

 

そして場内へ

 あれ、門が閉まってますねぃ

でも、

歩行者は入れます。

いつにない

 ガラガラ感

 

場内のお店は、

 既に閉店ガラガラ

寂しいぃぃ泣く

 

こちらには吉野家吉野家

 一号店もあったのですが、

ご覧の通り解体中でした。016

 

本当に

寂しくなりますねぃ150

ありがとう109

 築地市場

そして

さようなら築地市場016ばいばい

 

今後も場外には

 お邪魔すると思います。

 サンキュ&ByeBye