飲み会×飲み会 | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

 

先週も都内を

駆け回りあせる

あ、恵比寿であの方

見ました。

 

バービーボーイズの

ギターリスト

いまみち ともたかさん

通称 イマサ

                             ※画像借用

昔は

こんな感じでしたが、

                             ※画像借用

 

今、現在はこんな感じでした。

 

さすが、都会は違いますねぃ

 

あ、そう言えば

 

恵比寿の駅前に住んでる方も

居ましたねぃ!140

O野さんだ!

 

 

1月24日(水)

あこねさんが

九州から

 関東を訪問飛行機

※左があこねさんです。

そんな訳で

30年来の

仲間達と久々に

再会、乾杯生ビール

乾杯

乾杯

 

忘年会も

新年会もしていないので

今回は、

新年会としましょうビックリマーク

いっぱい食べて

話ました。指圧の心

もちろん!

デザートも142

はいチーズビックリマーク

 

 

1月26日(金)

この日は

残業をしてたらあせる

帰りにお誘いを

受けました。真顔

そんな訳で!

同僚達と

 やきとり屋さんへ指圧の心

乾杯です。生ビール

またまた

美味しそうなものをウインク

 

いっぱい

食べましたぁ。142

 

その後

 

2件目へ

乾杯生ビール

たらふく飲んでデレデレ

で・・・、最終的に

ワインカクテル

 

乾杯カクテル

 

 

危ない危ないあせる

もう少しで帰れなく

なるとこでした。あせる

 

なんとか

最終に乗れました。あせる

途中で調べて乗り換えて

 正解でした。

 

翌朝は、

またまた社内研修で

出社しましたよぉあせる

 

ランチは

 

水道橋の

麺処 直久ラーメン

 

 

直久 こく旨らーめん
まっまぁ まぁ

石ちゃんまいうーWハートでした。

 

次は純鶏らーめんを

食べてみたいです。