今週もドタバタ! | ゼノンワークスのブログ

ゼノンワークスのブログ

Presented by ゼノンワークスKURO

8月6日(日)

七志らーめんへらーめんどんぶり

たっぷり野菜ラーメンに

炙りチャーシュー3枚券で

チャーシュー追加

ビジュアル的にも目

かなりのガッツリ感!指圧の心

このチャーシュー

癖になりますねぃ

ラーメン石ちゃんまいうーWハート

 

 

8月7日(月)

朝から

 出張です。汗

バタバタで出発!!

そして

ドタバタで終了!

帰り際

瀬谷の

田所商店へらーめんどんぶり

仮面ライダーDASH!

北海道北海道味噌

 ラーメン

 ポテトが入ってます。

毎度、感じますが

ラーメンの中にポテトは

合わない感じですねぃあせる

ラーメン石ちゃんまいうーWハート

 

8月8日(火)

出張で古巣

 相模大野駅へ

久しぶりです。

懐かしい。

仕事の方も

 順調に終わりました。

 

気付けば

台風一過たいよう。

暑い晴れ良純あせる

ランチは

???

今日は、ここでは

 ない感じ晴れ一息あせる

こちらにしました。

麺屋

鼎(かなえ)

野菜ラーメン

独特の豚骨を味わえます。

個性的な一杯

ラーメン石ちゃんまいうーWハート

でした。