プラズマクラスター搭載の扇風機購入しました!! | あかつきのブログ

あかつきのブログ

東京都内を中心にIT業界でデジタルマーケティング関連のセールスをしているあかつきです。Webマーケティング関連のセールス活動で培った知識・ノウハウや趣味の延長で手に入れた情報を基に、より実践的で有益な情報を発信していきますので気軽に見ていってくださいね♪

我が家には扇風機が一台既にあり、タワー型の扇風機。これがまたピサの斜塔ばりに傾いていて、どうにもこうにも不安定感満載。それに加えて苛々させるのが、持ち運びする時にいちいち底が外れるところ。あまりに苛々するのでサクッと新しい扇風機を買いに行きました。

今回購入したのはこちら!

プラズマークラスター搭載扇風機

プラズマクラスターを搭載したシャープ製扇風機(PJ-B3CLL)。

使ってみた感想としては、良いの一言!やはり、扇風機はこのタイプが一番馴染みがあります(笑)プラズマクラスターの効果はさておき、ファンの中心にあるプラズマクラスターのマークが部屋を奇麗にしてくれているような、、気がします。プラズマクラスターの能力については別途調査する必要がありそうですが、デザインもシンプルなので良しとします。

この扇風機のもう一つの隠れ機能はこちら。

扇風機(PJ-B3CLL)の隠れ機能

若干、写真がぼやけていますが、リモコンが扇風機の下に取り付けられるという。リモコンがあるだけでもだいぶありがたいのですが、リモコンって置く所に困るので大変ありがたい。

プラズマクラスター搭載の扇風機をお探しの方は一度お探しになってはいかがでしょう?

▼プラズマクラスター扇風機 【PJ-A3CLL-W】はこちら