12月28日 高田馬場AREA お米ライス | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

28日

 

 

 

 

お米ライスやってきました。

 

 

 

 

柳さんも言ってたけど知らない人はスルーしてね。

 

 

 

 

正直あまりにエクストリーム過ぎる状況だったけど

 

 

 

 

でも俺もメンバーの皆もこのステージに絶対立ちたかったんです。

 

 

 

 

音を届けたかった。

 

 

 

 

以前俺が書いた想いってのは全く変わらないし

 

 

 

 

言葉にはできない思いを音に乗せたつもりです。

  

 

 

 

幕開いてバァ~~!!ってステージ出て

 

 

 

 

正直フロアの子たちの表情とか

 

 

 

 

久しぶりに会えた子の表情見ると

 

 

 

 

安心してしまいました笑

 

 

 

 

言葉にできない想い、そして力をくれるのは寧ろ君たちです。

 

 

 

 

ありがとね。

 

 

 

 

 

セトリはコレー!!!

 

 

 

 

 

-日本の米(筋肉少女帯)-

 

① 絶望の太陽(アヲイ)

 

② LOVE YOU ONLY(TOKIO)

 

-MC-

 

③ 危なっかしい計画(欅坂46)

 

④ Buttefly(-OZ-)

 

-君がいるだけで(米米CLUB)-

 

 

 

 

 

何だこの選曲笑!!!

 

 

 

 

まぁバンド名がお米ライスですから笑 捻ります!

 

 

 

 

メンバー全員スカジャンで決めたりました!

 

 

 

 

ライブ中もなんかすごく笑顔になった!にやにやにやにやと笑

 

 

 

 

しかしTOKIO、ましてや欅坂46の曲を演奏する日が来るとは笑 

 

 

 

 

 

今回ね、

 

 

 

 

全曲柳さん選曲なんだけど

 

 

 

 

この曲たちで本当に良かったなって思ってる!

 

 

 

 

柳さん流石っす♪

 

 

 

 

今回はフレットレス連れてって

 

 

 

 

いっぱい弾いて歌ったりなんかもして

 

 

 

 

危なっかしい計画なんて弾いててとても楽しかったよ。

 

 

 

 

俺はオリジナルの方々に敬意をもって演奏してるつもり。

 

 

 

 

今回なら特にアヲイさんとOZさん。

 

 

 

 

色々な事を考えたりしての自分にとって

 

 

 

 

Butteflyの歌詞がとても響きました。

 

 

 

 

大切な曲がまた増えました。

 

 

 

 

OZの皆さんにも感謝したいです。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

柳さん

 

 

 

 

たくちん

 

 

 

 

ケンちゃん

 

 

 

 

この3人と音出せて良かった。

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

お米ライス最高じゃー!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

来てくれたみんな

 

 

 

 

来れなかったけど何か気持ちを伝えてくれたみんな

 

 

 

 

そういう子たちがいたからでステージ立つことが出来たよ。

 

 

 

 

正直な話ね、別に卑下とか嫌味でもなんでもなく、もう自分のことを待っていてくれる子なんてほとんどいないと思ってるんだわ。

 

 

 

 

でも数少ないそういう子たちがいるから、やったるぜ!って気持ちにさせてくれるしケツ蹴り上げてくれる。

 

 

 

 

打ちひしがれても立ち上がればいいじゃん!

 

 

 

 

素敵な表情を見れて幸せです。

 

 

 

 

 

もう一つ

 

 

 

 

お手紙ありがとー!

 

 

 

 

すげー嬉しかった~!

 

 

 

 

あんなわけわからんブログで書いた事なのに笑…

 

 

 

 

何度も読ませてもらいました。

 

 

 

 

その中で、

 

 

 

 

変わらないで下さいね。

 

 

 

 

そういうことを書いてくれてる子がいたんだけど

 

 

 

 

変わらないって何だろう??

 

 

 

 

どうかな、君はどう思いますか?

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

人の心っていうのは移ろゆくもの。

 

 

 

 

「変わらない事」っていうのは「変わりゆく事」だけ。

 

 

 

 

そういうふうにも思うんだけど

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

そうだね、俺は変わらない方に賭けようって思う。

 

 

 

 

つーか変わらないんじゃないかな??

 

 

 

 

俺そんなに器用じゃないし笑!

 

 

 

 

変わらないっていうよりも元からあるものを切り捨てるのではなく、そこから視野とか価値観を拡げていくって感じかな?

 

 

 

 

あの頃の自分には戻れないけど

 

 

 

 

全てをリンクさせて行くつもりです。

 

 

 

 

思い出も僕たちの存在も楽曲も消えてなくなるわけではないよ。

 

 

 

 

だから敢えて言わせてね

 

 

 

 

君も変わらないでください。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ある子が自分に対してある言葉をくれて

 

 

 

 

それが自分にとって思いもよらない事で

 

 

 

 

なんていうかな

 

 

 

 

ステージに立つ自分が気付けなかった自分の一面を見つけてくれたっていうか

 

 

 

 

上手く言えないんだけど

 

 

 

 

なんつーか、へぇ~!そんな風に見てくれてたんや~!💦💦というような。

 

 

 

 

とにかく凄く嬉しくて。

 

 

 

 

俺もまだまだ捨てたモンじゃねぇ~な~って笑(調子乗んな)

 

 

 

 

でもね、そう言われたとしても本当に自分がそうだとは思っていなくて

 

 

 

 

多分昔twitterに書いたけど

 

 

 

 

例えば好きなミュージシャンなりなんなりがいて

 

 

 

 

ファンの子たちそれぞれに脳の中でそのミュージシャン像っていうのを頭に思い浮かべるよね?

 

 

 

 

でもその思い浮かべた像っていうのは現実のその人ではないでしょ?

 

 

 

 

つまり乖離している。

 

 

 

 

それぞれが脳の中でクリエイトし具現化した像っていうのは擬人化して見ている自分自身。

 

 

 

 

確かに現実のその人だってその像と同じ魅力というものを持っているのかもしれない。

 

 

 

 

でもその本質はそうじゃない。

 

 

 

 

そこで魅力的に感じているものの真実はその人自身が持っているもの。

 

 

 

 

俺は昔も今もそういうふうに思っています。

 

 

 

 

ゴメン、わかりにくいかな?

 

 

 

 

そうやって自分という存在に対し君自身の魅力を重ね合わせてくれて

 

 

 

 

何よりそんな素敵な子が自分のことを応援してくれたことは本当に光栄だし誇りです。

 

 

 

 

 

昔も今も、きっとこれからも

 

 

 

 

皆さんの言葉で気づかされることって沢山あったしあるんだろうなって思ってます。

 

 

 

 

何物でもない自分に対してそんな価値を見出してくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

気づかせてくれてありがとう。

 

 

 

沢山救われました。過去も今も。

 

 

 

 

 

そして前書いたブログの事、

 

 

 

 

俺はそれを28のライブで伝えたつもり。

 

 

 

 

伝わっていなくてもいい。

 

 

 

 

でももしほんの少しでも伝わっていたのなら

 

 

何かを分け合えたのなら

 

 

元気になってくれたのなら

 

 

 

 

立った意味があったんだと思います。

 

 

 

 

少しだけ昔の自分に出会えた気がします。

 

 

 

 

本当にこのステージに立てて良かった。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

なんかね色々あったけど、

 

 

 

 

本当に幸せな年末でした。

 

 

 

 

今年ももう終わり。

 

 

 

 

皆はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

俺にとって今年は縁・巡り合わせの1年。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

自分にとって大切なもの

 

 

 

 

自分にとって大切な人

 

 

 

 

そういうことに沢山気付けた1年でした。

 

 

 

 

まだ1日あるんだけど。

 

 

 

 

ブログを書くのは今年これで最後だね。

 

 

 

 

今年は2回しかステージ立つ機会がなかったど、

 

 

 

 

どちらも本当に楽しかった!

 

 

 

 

機会があればまた会おうみたいな他力本願なこと書いたこともあったけど

 

 

 

 

来年は俺の方から会いに行きます!数の問題ではなく。

 

 

 

 

また会ってくれるっつーホントにホントに数少ない子たち、そして出会うかもしれない人たち。

 

 

 

 

俺のベースなんてまだまだ!

 

 

 

 

もっともっと腕磨いとく!

 

 

 

 

言葉もいいけどそれじゃ伝えられないものを伝えに行く!

 

 

 

 

凄く楽しみにしてる!

 

 

 

 

はぁ~~~相変わらず長くなりました汗

 

 

 

 

よいお年を!

 

 

 

 

わたくす

 

 

 

最高のメンバー

 

 

 

アキちゃまクロちゃま

 

 

 

 

 

 

 

テツヤ