色々 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

どうもご無沙汰してます。

 

 

 

もうamebaブログを更新することはないかもしれないと思っていたんですが、伝えなければならないこと、伝えたいことがあるので久々にこちらにもお邪魔しました。

 

 

 

まず最初に

 

 

 

パノラマ虚構ゼノンのLAST LIVE DVD、そして写真集

 

 

 

発売が遅くなり本当にごめんなさい。

 

 

 

双方ともには様々な事情があり遅くなってしまっているのですが

 

 

 

皆さんを非常に長い期間待たせてしまっていること

 

 

 

そして僕たちからの発売時期等に関するアナウンスが足りていなかったことは紛れもない事実です。

 

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

言い訳に聞こえるのも無理はないと思いますが、パノラマ虚構ゼノンとしての最後の作品として出来る限りのクオリティに仕上げるつもりです。

 

 

 

なのでもう少しだけでいいので待っていてほしいです。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

 

 

twitterではお知らせしましたがこちらでもお知らせさせてもらいます。

 

 

 

10/10 博多DRUM Be-1

 

10/18 高田馬場AREA

 

 

 

以上2公演にて白日ノ夢さんのサポートとしてベースを弾かせていただきます。

 

 

 

僕個人昔からそうですが、大阪だろうが京都だろうが名古屋だろうが札幌だろうがどこの場所だろうが箱だろうがステージに立つ気持ちは変わりません。

 

 

 

ですが今の自分が遠方に行ってベースを演奏できるというのは非常に嬉しいし光栄なことです。

 

 

 

そして様々なプレイヤーの皆さんと音を出す機会に恵まれるのも本当に楽しみな機会です。

 

 

 

白日ノ夢さんは普段は僕個人的にもリスペクトしているJITANくんがベースサポートをしていますが

 

 

 

だからと言って僕の意識は彼よりいいベースを弾くとか彼より弾きまくるとか、そんなんじゃありません。

 

 

 

もちろんカッコいいベースを弾きたいとか、そういう気持ちは十二分にありますよ笑

 

 

 

でもなんていうか

 

 

 

自分に何ができるか、それを考えて

 

 

 

楽曲を理解したうえでの自分としてのベースや立ち振る舞い

 

 

 

それらを通じて楽曲をサポートすること。

 

 

 

それが全てです。

 

 

 

何よりの目的はメンバーの皆さんや会場に来てくれるファンの皆さんに楽しんでもらうことです。

 

 

 

それは6月にアルソニのメンバーとしてステージに立たせてもらった時も同じです。

 

 

 

そして何よりパノラマ虚構ゼノンのテツヤも同じ思いでベースを弾いていました。

 

 

 

何にせよ4か月ぶりのステージ非常に楽しみです。

 

 

 

 

あと大したことではないですがもう一つだけ

 

 

 

 

 

 

最近youtubeのアカウント作って弾いてみた動画とか上げてます。

 

 

 

これからもちょこちょこ何か弾いて上げていくつもりです。

 

 

 

twitterの動画で上げていた時もそうだったのですが

 

 

 

僕のSNS等を見てくださってる方には、おそらくこれからも馴染みのない楽曲のほうが多いかもしれません汗

 

 

 

でもなんというか、おこがましいい方をすれば僕の練習に付き合ってくれてるみたいな

 

 

 

そんな気持ちで何となく見ていただければ苦笑

 

 

 

 

またお会いしましょう♪