1/11 E.L.L | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba


IMG_4881.JPG


めっちゃ遅くなってしまってごめんビックリマーク



改めて1/11は今年初の名古屋ありがとう。



まずこの日はかなり濃い目のメイクにしてもらいました。



新鮮だね♪




そんでもってこの日も結構ハードなセトリにしてみたんだけどどうだった??



LIQUIDは最近演奏頻度あまり高くないけどとても弾き応えがあってね、



久々のE.L.Lということもあり気持ちよかったね。




そんでもってtwitter等々でも上がったけど、



ちょっとイレギュラーな事態が起きてしまいました。



別に俺たちのことはどうでもいいんです。



それよりなによりあの時フロアにいたみんなのことが心配でした。




だからこそ次の名古屋は、



2/18の俺達と君たちしかいない空間。



何物にも邪魔されず一緒にスペシャルな時間を作りたいなって思ってます。



勿論それは全個所そうだよ。



FullSizeRender.jpg


早く皆に会いたいです。



発表もいろいろあったけど、



どれもこれも全力で皆を楽しませるよ。



期待していてね。



あとメッセのお返事、まだ書けていない子がいて本当にごめん。



もう少しだけ待っててね。絶対に書くから。




さて、



9・10の東京大阪2days、



誰よりも俺自身が楽しみにしています。



ベーシストとしてもこの一か月で大分進化したと思うんだ。



ゼノンのベーシストとしてより皆を躍らせられるように。



期待していてくださいな。




(最近PC環境を一新したんだが最高にブログが書きにくい…笑)