元気? | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

明日は久々のゼノンのステージだビックリマーク


学祭の後から大分空いてたからさ、


俺はこの間にいっぱい自分を磨こうと思ってたわけ。


実際どうなってっか自分じゃわかんないけど


やるからには前よりカッコいいもん見せれんとか、


そんなんすげーダセーもんね実際。


何よりも俺自身凄く楽しみにしてたし


来てくれる子にはおもっきし楽しんで貰えるように俺らがしないとビックリマーク


なんつーか


ゼノンのテツヤはライブ中ずーーっとポジティブな気持ちを伝えているつもり(多分笑)


少しでもいい、


君のポジティブ気持ち、曝け出してくれない?


そうなったら本当に最高でHAPPY音譜


期待していてよ!!


写真.JPG


衣装もカガミバリver.着れる~笑