明日から3days | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

明日から3daysビックリマーク


「破滅に向かって」


だね音譜



きっと体力的には全然余裕。


3日間全部忘れられない一日にしてあげます。



明日のOSAKA MUSEはコスプレでの出演。


と言うことでまたまたゼノンの皆さんはいません。。。


でも俺達の「音楽」を届けることは変わりないし


この日しか現れること出来ないキャラを


10/15と同じく楽しみたいね得意げ


ちなみにコスプレの雰囲気は10/15とは大分違います。


COOLな感じ??


俺の中のハロウィンはアレで終わっちゃったけど


番外編と言うことで存分みんなにも楽しんでほしいなビックリマーク


チェキ予約も待ってるよ音譜



11/01はSW東京公演。


1か月以上ぶりの東京なので


思う存分ブチかましてやりたいですね。



そして11/02は京都女子大学園祭でのフリーライブ。


2年ぶりのフリーライブだね。


野外は音が飛んでいく感じが少し違っていてそれが新鮮なんだ。


真昼間に俺らの演奏見るってみんなにも新鮮に思ってもらえるんじゃないかな??


ただ天気予報見るとアメかもしれない。。。


晴れることを祈ってるけど、みんな風邪はひかないように気を付けて。


もしかしたら地面も滑りやすくなってるかもしれないし、


足元には注意するんだよ。


タオルは勿論、着替えもあった方がベターだと思う。


フリーライブだし気軽に来てほしいな!!


想像以上のもんを絶対みんなには見てもらうからね!!


楽しみにしてて!!


写真.JPG


待ってるぞーチョキ


そしてこの後26時からはCYBER CIRCUS TVオンエアビックリマーク


こちらもよろしくなビックリマーク