10/15 OSAKA MUSE@ハロウィンパーティ♪ | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

昨日OSAKA MUSEに集まってくれたみんな


本当にありがとうビックリマーク


仮装をしている子もそうじゃない子も


みんな最高にCOOLでCUTEラブラブ


俺が思ってたよりもずっとずっと


萌えてるみんなに燃えたラブラブメラメラ



さてさて今年の我々の装い。。。。


写真 1.JPG


デスノート!!


みんな誰が誰かわかる??





リュークはわかるか。。。笑


写真 1.JPG


俺が扮装したのは「みさみさ」こと弥海砂ビックリマーク


そうビックリマーク


みさみさとゼノンテツヤは同一人物だったのだービックリマークチョキキラキラ


ワハハ。


うむ。


にしても。。。。。。


写真.JPG


誰かにも言われたが全ての欲望が強そう汗


まーそこはテツヤと共通してるけどねーチョキ


きっとこの扮装に関して賛否両論あるでしょうが


まぁ自分でも無茶したな…って思うよ笑


別にいいです笑


でも個人的には非常に楽しめたよ。


みんなは楽しめた??




にしても久々のステージどうだったかな??


俺はこの日のステージを本当に楽しみにしていたよ。


この日初披露のPhantomimeや久々のWHITE OUTなど、


色々あってね、


ただPhant~のソロん時にペダル類がトラブったのはマジで悔しい。


ごめんね。


次はちゃんと伝えます。



それにしても


言ってしまえばたかがコスプレでのライブじゃない??


知らん人からしたら、もしくは見方によっては。


でも俺ん中ではそうじゃないんだよね。


言ってしまえばこの4人のキャラクターは2度と現れないわけ。


俺もみさみさって人の扮装をしたわけだけど、


それはゼノンのテツヤではないんだよ。


別の人間。


この日しかみんなの前に現れることは出来なくてこの日しかみんなの前でベース弾けない。


それって凄く儚いって思わない?


俺のこの考え方は別に理解してほしいとか伝わってほしいだなんて思っていなし何言ってんだコイツで済ませてくれてかまわない話。


それでおしまい。


でももうこの扮装・人格で演奏することは100パーないからさ


最初で最後のステージみたいな気持ちで演奏しました。



なにはともあれみんなが楽しんでくれたら俺はそれで最高に感じるビックリマーク


久々のステージありがとうございました!!



そしてこの日出演してくれた


アネモネ


SHIVA


ザアザア


本当にありがとうございます。


写真 5.JPG


お花もありがとう。


写真.JPG


最後フロアに通称BXXCHピックを投げたよ。


拾った子はお守りにして音譜



本当に楽しくてSPECIALな一日でした。


みんなありがとう。



次は24日と25日の大阪・名古屋公演。


久々の本チャンゼノンです。



メッチャ楽しみにしていてほしいな。



またなー!!パー