9/24 新宿ReNY | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


ツアーファイナル新宿ReNYありがとうビックリマーク


そして新宿リトルハーツに集まってくれたみんなもありががとうビックリマーク


長いツアーもついに最後を迎えることが出来ました。


写真.JPG


インストアではやたら色んな事喋った気がするけど…


最近考えるけど、みんなが居て聴いてくれるからあんなに喋るんだよね。


普段の俺達って、特に俺は別にそんなに喋らないしさ。


本当にインストアが楽しいです。


平日の昼間って言う時間に集まってくれて本当にありがとう。


カガミバリたくさん聴いてやビックリマーク



そんでもってReNYでのステージ。


物凄く綺麗な箱でまさにファイナルって感じがしたね。


色々感傷に浸っていました。


勿論ライブ前ね。



沢山の出会いがあって


ファンのみんなが沢山ツアーに駆け付けてくれて


一緒に廻ったバンドからたくさん影響受けて


ふと出会った一般の方々にもたくさん背中押されて


言葉にするのは難しいですが


本当にありがとう。



僕自身心のアップダウンが激しいツアーだったかもしれません。


でも自分としてはゼノンがもの凄く


何なら過去1番に成長できたツアーだとも思ってるんだ。


何よりもファンのみんなが俺の心の支えだったよ。


みんなにとっても


ゼノンが心の支えであったならばこんなに嬉しい事はないよ。



そんな沢山の気持ちをステージにぶつけました。



そう


このツアーでステージが前以上に本当に楽しくなったんだよね。


勿論自分自身にムカついて上手くいかないことも沢山ある。


でもファンのみんながめっちゃポジティブにさせてくれるんだ。


それに俺自身の気持ちなんてステージ上では関係ない。


みんなが主役だからね。


この日のステージも物凄く笑顔があふれてきて


さっきまでの感傷をすっかり忘れ笑


本能のままに演奏をしていました。


ステージを降りる時には


一瞬、あぁ終わっちゃう、そんな風に思ってしまって


凄く寂しくなったけど、同時に凄い清々しさも感じることが出来ました。


何度も言うけど何度でも言わせてください。


本当にありがとう!!


写真.JPG


いつの日かまた


ま~~ったく同じメンツで廻れるといいな。


別に不可能なことじゃないからね。


また各地のみんなにも会いに行きたい。


というか行く笑ビックリマーク


待ってろよ~!!



そして明日はA&D主催@BIG CAT


ちょうどAKASOから一か月です。


俺達がどんなふうに変わったか、どんなふうに成長したか


全てはステージで伝えます。


個人的にもこの日が夏最後のステージです←いまさら??


そして1/06以来のBIG CAT


色々思うことも沢山あるけど


約束できるのは最高に激アツなステージを届けるってことビックリマーク


期待していていーーーよビックリマークべーっだ!


更に明日は14時から大阪ZEAL LINKでのインストアもあるしコレも楽しみにしていてね。


またいっぱい喋っちゃいます音譜


質問・お悩みなども待ってるよ。



みんな!!パーまた明日