9/17 博多DRUM Be-1 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


ツアー西日本編ラスト福岡ありがとー!!


大好きなBe-1公演楽しみにしていたよ。


実は早くも今年4回目の福岡


何と言うか愛おしさすら感じるようになったんだ。



先ずはカガミバリ発売後初のインストアイベントとなったSKULL ROSEさんでのインストアビックリマーク


いや~最近のインストアでは僕沢山トリップしてしまいます笑


うるせーよおまえビックリマークプンプン


なんて感じた方がいたらごめんなさい。。。


でもアレが僕のスタイルなのでビックリマーク


ワハハ


早い時間からの開催だったけど集まってくれて本当にありがとう。


ライブ前にたくさんパワー貰っちゃった。



そんでもって本番のステージ


この日のステージが終わったあとは一番ぶっ倒れました笑ビックリマーク


別にたまってる疲れなんて関係ないはず。。。


でもあんなんになったってことはきっと全力を振り絞ることが出来たステージだったんじゃないかな。


そしてフロアの空気が右肩上がりになる感じが凄く俺の胸に突き刺さってきました。


本当にありがとね。


写真.JPG


そういやくろっさんがMC中耳をポイッてしてきて着けてみたけ、どやっぱ着けれない笑


いつか着けてみても面白いね音譜



西日本編では東日本編以上に楽しいステージをみんなに見てもらえたんじゃないかな。


後はラストReNYを残すのみ、


絶対に見届けてほしいステージです。


最後の最後、俺達と一緒に一番ヤベェステージにしてこーぜビックリマークチョキ