9/04 KRAPS HALL & 音楽処 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


遅くなってしまったけど北海道2日目ありがとうビックリマーク


まず最初に


再びゼノンとして札幌に来れたことがもの凄く幸せです。


大切な街で過ごす時間は僕に再び忘れてはいけない何かを呼び起こしてくれた。


そんな気がしています。


なぜこうやって再び来ることが出来たか。


それはみんなが応援してくれるからです。


本当にありがとう。


写真.JPG


まずは4プラ内にある音楽処さんでのインストアイベント


店長の石川さんとビックリマーク


いや~


トリップしまくりでした笑


来てくれた子は俺の言ってる北海道弁わかったかな笑??ニコニコ汗


せっかくなんでまた後日北海道弁に関する補足説明でもブログにあげようかと笑ビックリマーク


ハッキリ言って喋り過ぎだったかもしれないけど(すまぬ…)


俺達の話に楽しそうに耳を傾けてくれて本当に嬉しいです。


カガミバリリリース前にも拘らず集まってくれてありがとうな。



そして本番のステージ。


この日は自分として納得いかないミスがあったり、ちょっとしたトラブルがあったんだよね。


完璧後悔がないといえばウソになるよ。


でもみんなの顏見てると絶対ステージに立てて良かったて思えるんだよね。


例え俺達のファンじゃない子でも


耳を傾けてくれていると自分を奮い立たせてくれるしなんとしてでも伝えてやるビックリマークプンプン


そんな気持ちにさせてくれます。


そしてゼノン嬢のみんなの暖かさがすごく嬉しいです。


何処のファンの方とか関係なく目が合うと正直俺はスゲー照れくさいんだけど


それよりずっとずっと嬉しいです。


だからもっと一緒にたくさん笑いあおうぜビックリマーク


ニーッ!!ってにひひ音譜



カガミバリもこの日ワンマン以来2回目のお披露目だったけど


改めて絶対な自信を持ってみんなに届けられる計3曲です。


本当に期待していてほしいな。


発売まで後約1週間。


まだ試聴動画を見たことない子はとりあえず1度聞いてみてよビックリマーク音譜


【カガミバリ】PV SPOT①
https://youtu.be/Uu6bwXnh5xQ


【カガミバリ】PV SPOT②
https://youtu.be/-JGJvQgx7Qg


写真.JPG


改めて北海道2日間ありがとう。


ずっと待っててくれた道産子嬢のみんな


海を渡って会いに来てくれたみんな


本当に感謝しています。


最近どうも、ちゃんと感謝の言葉を伝えられていなんじゃないかって思います。


勿論俺はバンドマンでありゼノンのベーシスト、


感謝は言葉ではなく音と結果で伝える。それもわかるんだけどさ、


俺は出来る限り言葉でも感謝を伝えたい。


月並みにしか言えなくてもなんどでもありがとうって言い続けます。


ありがとう!!



ツアーはまだ始まったばかり、


ゼノンとしてもテツヤとしても


まだまだ成長していきます。


また会える日を楽しみにしてるよ。



仙台のこともまた書き綴るね。



したっけな北海道!!


また帰ってくるよ!!パー