8/27 梅田AKASO 「ネオ・オルド」 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

夢のような時間を本当にありがとう。



2日経ちましたが参加してくれたみんなは体調等如何かな??



何を綴っていけばいいのか



言葉が見つからないけど



思い出しながら少しづつ振り返っていくね。




会場に入りしてセッティングして


正直1/06ん時よりも凄く平常心でした。


まだこの時はね笑


リハで演奏しながらあと数時間後にはこの会場にみんなが集まるんだなぁってぼんやり考えてたよ。



写真.JPG



前日までは色々なことえを考えたけど


この日はもう一歳の邪念を捨ててさ


自分がやるべき事全てを全うするって決めてたよ。



スタート


幕が開いて


その時点で感極まっちゃって笑


1曲1曲を噛み締めながら


あっ、この曲終っちゃったんだな。。。って思いながらね。


twitterでも言ったけど、限られた時間


いっぱいみんなの表情を見て


感情剥き出しにするためいっぱい顔で弾いて(ブサイクだった笑)


全21曲


まだ1曲1曲での記憶が鮮明に残ってるよ。


でもね、鮮明な記憶とかも時間が経つにつれ失われちゃう。


でも感情の流れってのは絶対に忘れないんだよね。


MCで言った通り


みんなと共有した時間


みんなと共有した空間


みんなと共有したサウンド


みんなと共有したハート


コレは一生忘れないよ。


みんなにとってもそうかな??



振り返れば悔しいとこも沢山あって


これも絶対に忘れないな。


1/06もそうだったけど


個人的には昨年2月頭のパノラマ一応ゼノンの時に感じたような


そんな悔しさも沢山あるんだよね。


もっともっといいベーシストにならきゃ自分達の伝えたいこと全然伝えられないって強く感じた。



振り返ればいろんな感情が沢山溢れていたかな。


最後の最後までフロアのみんなにもっと届くように


来ることが出来なくて悲しい思いをしてる子にも届けって


正直がむしゃらでした。



本当にありがとう。


俺はみんなのことが大好きでメンバーのことが大好きです。


その思いが凄く凄く強くなったよ。



9月からのツアー


カガミバリリリース


11月の学園祭


来年のワンマンツアー



どんな感情がまた自分の中に芽生えるか


そして何を伝えられるか本当に楽しみです。



最後に


スタッフの皆さん、関係者の皆さん


皆さんがいなければこのステージは作ることが出来ませんでした。


本当にありがとうございました。



「ネオ・オルド」


終っちゃったね。


でも本当の終わりじゃないよビックリマーク


これから始まるんだよ!!チョキ


みんないい!?


本当に


本当に


ありがとーーーーーーーーーーーーー!!



これからも沢山思い出紡いでいこう!!

写真.JPG

写真.JPG

写真.JPG

写真.JPG




パノラマ虚構ゼノンBa. テツヤ