8/19 HOLIDAY OSAKA | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


CYBER CIRCUS TVシューティングライブ@HOLIDAY OSAKAありがとうビックリマーク


今回で7回目となった収録ライブだけどどうだったかな??



我々ゼノン今回は浴衣で登場しました。


私の着用の仕方は7/16の京都と同じ。

写真.JPG


浴衣・帯→古着屋

まきつけたストール→私物の5351

サンダル→ビレバン


こんな感じ笑



今年二回目となる浴衣でのステージでしたが、動きやすいか動きにくいかで言うとスゲー動きにくい笑ビックリマーク


でもそうやってネガティブなことばかりに目を向けてもしょうがない。


この装いだからこそ出来ること、


それって単純に演奏にいつも以上に集中できるしみんなの顏ゆっくり見れること。


いい意味で凄く落ち着いて演奏できたよ。


フロアを見渡しても、後半に行くにつれどんどん楽しんでくれる子が増えてきた感じがして、


凄くいいフィーリングを感じました。


黎瞑とかNo.Aとか久々な曲を演奏した後最後にPlutoを演奏したけどなんかグッと来ちゃったね。


ワンマン前最後凄くいいステージに立てたと思う。


みんなありがとな。


写真.JPG


この日収録の模様がOAされるのは9月25日の深夜、


先月収録分は8月28日なんだけど、


この2か月にわたってCYBER CIRCUS TVでは6月後半に行われたLUNATIC FEST特集も開催されます。


凄く充実した内容になってるよ。


俺達のライブ映像も合わせて是非楽しみにしていて欲しいな。


詳細は番組HPをチェックしてね。
http://cctv.kyoto.jp/index.html



さてさて次はいよいよワンマンライブ@AKASOです。


何もかもを一緒に共有しましょう。


8/27待ってます。


【COME ON!!】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002155363P0050001P006001P0030001