8/15 TSUTAYA O-WEST | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


Chanty主催ツアー「自家製夏祭り」@TSUTAYA O-WEST


ゼノンはトッパーを務めさせていただきましたビックリマーク


まずは集まってくれたゼノン嬢のみんな本当にありがとう。


さてさて、


Chantyのツアーにはコレを含めて4本参加してもらったわけだけども、


どれも凄くいいフィーリングを掴めたんだよね。



前々日の福岡からの東京、


WESTは約1年振りですよ。


スゲー気合入りました。


ド頭JUDECCAは広い会場でソロ弾くのが何より気持ちよかったね。


ただこの日はエフェクターの不調?やわ、ストラップ外れるわ、シールド抜けるわ、


かなり悔しいトラブルに見舞われてしまった…


見に来てくれたみんなに申し訳ない。


でもなんて言うかやはりこの日もいいフィーリングがあったと思います。



最近ライブん時は以前よりもみんなの表情をよく見てるようにしてるよ。


みんなからパワーを貰おうって思ってね。


やっぱそん中でもイイ顔したヤツとか、楽しそうにしてくれてるヤツの方に自然と目が行ってしまう。


そうすると更に良いフィーリングを感じることが出来て、より良い演奏に繋がるんだ。


とは言えやはり俺としても、無理かもしれんくても会場の全員に楽しんでほしいからさ、


俺自身のフィーリングをみんなに感じてほしいなって思って、


そんな感じでステージに立っていました。


ゼノン嬢も他のバンドのファンの子も本当にありがとう。


この日のライブ「も」本当に最高でした。


Chantyの皆さんにも本当に感謝しています。


素晴らしいツアーに参加させていただき本当にありがとうございました。


写真.JPG


そしてこの衣装はこの日がラストでした。


1月、極寒のPV撮影に始まり笑


なんて言うかLIQUIDは今のゼノンのサウンドを決定づけてくれた一枚って、俺はそう位置づけている。


そんな一枚を共に彩ってくれたこの衣装、


何回も何回もステージ立って沢山の思い出が溢れんばかりだよ。


本当にありがとね。



さてさて、明日はCYBER CIRCUS TV収録@HOLIDAY OSAKAビックリマーク


この日も会場に来てくれたみんな、TVの前のみんなに向けてアツい音を届けるよ。


そんでもってこの日はちょっと違った装いで登場です。


キュートですよラブラブ


楽しみにしていてね。


8/27 AKASOワンマン前ラストのステージです。


気合い入れたステージをお見せします。


ライブ会場にてこの日のチケットを買えるのはこの日がラストだから、


持ってない子はGETしてくれ絶対!!


そんじゃまた明日会いましょー